旅するデザイナーとマフラー

旅する暮らしを目指しながら建築についてなど日々思うことを書いていきます。

MENU

安藤つばきちゃんはメッシュかわいい

やらないといけない課題があるのに一日中ひたすらお絵かきしてた。殊に10、11月が忙しく、自分の時間がほとんどもてなかったので、その反動なのかな・・・・。

 

 

f:id:abingdonelinika:20161127193535p:plain(上の絵は今日描いたわけではありません)

 

SHIROBAKOの安藤つばきちゃんが好き。メッシュ髪とか、なんにでも興味津々でワクワクしてる感じとか。

 

自分はたぶん表情豊かで笑顔がかわいい女の子がタイプなんだろうなぁ。

 

でもなぜだかあまり絵とかグッズとか出回ってなくて残念。

 

自分でつくりだそう・・・・。